見えない矯正治療・・・魔の一日

2012.1.06

見えない矯正治療・・・表に何もつけず、歯の裏側につける矯正治療のことです。

裏側矯正、舌側矯正、リンガル矯正、見えない矯正、どれも同じ意味合いで使用されています。

見えないのは良いのですが、食べにくい、しゃべりにくい、磨きにくいなど欠点もあります。

永田矯正歯科では、いままで3人の方が気持ち悪くてだめでした。その3人の方ですが、男性1人、女性2人です。3人とも1日、それも奥歯のみでギブアップでした。

これを乗り越えると大丈夫のようですね。ですので、見えない矯正治療、試練の一日かもしれません。

見えない矯正治療希望の皆様、とりあえず1日頑張りましょう。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ